「講演会」を開催しました

2023年5月11日(木) 本一ホールにて文化教養委員会主催にて以下の講演会を開催しました

 【 講演内容 】 宝塚歌劇団による落語ミュージカル「アナザー・ワールド」の魅力について

 【 講  師 】 浦和区在住映像研究家 小杉美智子氏

 【 参加人数 】 27名(女性22名、男性5名)

 <参加者の声>

 ・説明を聞いてからビデオ鑑賞ができたのでよく理解でき、作品を深掘りする楽しさを知りました(50代女性)

 ・久しぶりにタカラヅカに会い青春がもどりました。感謝です(60代女性)

 ・なんとすてきな先生なのでしょう。日常笑う事の大切さをあらためて教えていただき有難うございました(70代女性)

 ・楽しい会話の中にも映像研究家ならではの鋭い分析には感服しました。

  聴講されていた皆様の表情が生き生きとしていたのが印象的でした(60代男性)

皆様、ありがとうございました。